人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了ー^^

金曜日は学校に帰って、卒業式でした^^
ディプロマ授与をやったり写真取ったりで
あっという間に時間が過ぎました・・・
その後はみんなでkorean restaurantに行ってたべ、
pubで、飲みました。
先生も来てくれてわいわい。
でも別れるときは寂しかったです。
ほんとにこの3ヶ月は内容が濃くって、
クラスの絆も固かったので
これでみんなですることはないんだなぁと思うと
信じられなかったです。
みんなどうもありがとう。
無事終了できましたーー。
先生もほんとに良い先生でした。
また日本で会えればなー。ありがとうございました^¥^

あとpracuticumで行ったプリスクールもほんとに良いところで、
先生も尊敬できるような方たちばかりでした。
子供たちもほんとにかわいかった!!
成長するところ全部見たかった。
こちらもどうもありがとうございました!!

いい人達に恵まれてほんとに幸せものです。
by mikipooh-39 | 2005-08-28 22:38 | 留学(26)
<< ウィスラー&しばしのお別れ あと三日。 >>